人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランで

レストランで_a0052641_22461333.jpg
Commented by kai-takasaki at 2010-06-21 16:24
うわー、雰囲気いいですねぇ。
こういうニュアンス、大好きです!!
Commented by kato at 2010-06-21 22:28 x
軽いタッチなのに深みがあって、手にとってじっくり見させていただきました。
パネルの厚みの部分にまで絵が延長して描いてあって、薄色でありながら立体的でとっても素敵でため息が出ました。
給仕している女性がとっても優しい表情ですね。
こんな表情がさらりと描けて羨ましいです。
ブルーとオレンジ、ズミ様カラーですね。
Commented by bamboo7771 at 2010-06-22 00:01
kaiさん
ありがとうございます。
ちょっと、実験的にやってみましたって感じです。
続けてみようかな。
katoさん、褒め過ぎですって。
そっか〜、ワタシけっこうこの色合いは使ってますよね。
冒険したつもりでも、それほど遠くに行ってなかった。
表情悩みます。いい顔描けない時は描けないですね。
katoさんの女の表情、よかったです。
色っぽいです!!
表情はむずかしいですね〜。
Commented by リキ at 2010-06-24 01:18 x
このイラストレーションを観た瞬間、
ハッとしました。マウスをスクロールしながらですので、まず、ブルーが目に入り、次にオレンジ、赤、エレガントな雰囲気漂い、名状しがたいものがあり、ドットさんの絵の中で、最も好きなものの一つになりそうです。
Commented by bamboo7771 at 2010-06-24 22:45
リキさん
気に入って頂けて嬉しいです。
ブルーとオレンジの配色は目立つものでもあるのですね、描いてみて思いました。
by bamboo7771 | 2010-06-19 22:46 | personal work | Comments(5)