人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示のお知らせ Graphic art vol.16

展示のお知らせ Graphic art vol.16_a0052641_216327.jpg


茅場町にあるギャラリーで
グループ展に参加致します。
今回の展示はオープニングパーティーがありません。
作家も在廊するスペースはなく、作品を見て頂くということのみになってしまいます。
どうかご了承下さい。

このギャラリーのある古いビルは昭和2年(1927年)築の近代建築だそうです。
築80年以上経過したビルで昭和レトロな雰囲気が漂っています。
3階の「森岡書店」は半分のスペースがギャラリーとして使われていて
つい長居をしてしまうほど落ち着く空間です。
あ、もちろん、RECT VERSO GALLERYでも、ごゆっくり。

Graphic art vol.16
exhibition
2010

~新世代グラフィックスの新潮流~
大野まみ
白壁ゆう子
北住ユキ
テラサキユミ

2010 7/5(mon)~7/10(sat) 日・祭日休廊
平日13:00~19:00 土曜日・最終日13:00~16:30

RECT VERSO GALLERY
東京都中央区日本橋茅場町2-17-13 第2イノウエビル401
phone:03・5641-8546

地下鉄日比谷線 茅場町「東改札」3番出口より徒歩2分

★地図で見る
Commented by くぼたひろこ at 2010-07-09 23:35 x
ギャラリー行ってみました。部屋の中が真っ白で不思議な空間ですよね。絵しかなくて、、。絵と自分だけみたいな。
素敵な展示でした。
Commented by bamboo7771 at 2010-07-10 00:08
くぼたさん、来て下さったんですね、
ありがとうございます〜!!
真っ白で影がなくて、緊張感ある空間ですよね。
by bamboo7771 | 2010-07-10 21:39 | information | Comments(2)