人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏_2011

夏_2011_a0052641_0215145.jpg

MJ課題の「夏」
あまり夏っぽくないとのご指摘。確かに、、。眠りに誘われるのは春のイメージですよね。
ただ、今の気分は沈黙している重い夏なのです。
こういう時ってどんな絵を描けばいいのだろう。
Commented by onatsu at 2011-05-29 20:32 x
色とてもきれいですね! 重いんですか?大丈夫ですか?お仕事に奮闘中かな。。ニュースも相変わらず重いもの多いし。。ニュースとかからもはなれて、ちょこちょこリフレッシュしながら頑張って下さい!! 
私は昨日の夜から実家生活開始で。早速もう東京戻りたいですーー。
応援してます!!
Commented by bamboo7771 at 2011-05-30 21:55
ありがとう〜。
重いです、器ちいさいからサ。みんなどうして平常心?
まあ、心配したってどうなるものでないので楽しくやらなきゃね。
実家生活で、今だけ楽して下さい。楽しみだな〜♪
by bamboo7771 | 2011-05-26 00:32 | personal work | Comments(2)