人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野山 宿坊

高野山 宿坊_a0052641_2234926.jpg

0808
大阪なんばから電車とケーブルを乗り継いで高野山に着いた。
急な計画だし夏休みだし適当に空いている宿をネットで予約した宿坊は
「平家物語」に出てくる悲恋物語の舞台になったお寺ということで
高野山の歴史おそるべし。
Commented by onatsu at 2013-09-09 10:33 x
夏旅行ってたんですね!まだ行ってたりして。青春18って18才以上でも使えるんですねw いいな。今度まねして旅しよ!ビジネスホテルも宿坊もずみねえの手にかかると品がよくなるから不思議•^^•
クールでいて優しさあるずみ視線を感じます。
素敵な旅だったんだろうな。お酒飲みながら今度お話聞かして!
Commented by bamboo7771 at 2013-09-09 20:37
先月の初め、4泊5日で高野山、龍神温泉に行って来たの。
18才以上ですけれど大丈夫よん♪
これまで旅行あまりしてないので何観ても新鮮で!ビジネスホテルに泊まったのも初めて。また行きたくなるね!品よいかしら?むふ、嬉し。また、飲も!
by bamboo7771 | 2013-09-07 22:53 | personal work | Comments(2)