人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「装画コンペvol.15」入選しました

「装画コンペvol.15」入選しました_a0052641_2231499.jpg

「いまも昔も」

GALLERY HOUSE maya の「装画コンペvol.15 」で入選しました。
今年は4点出してみましたが、課題作品 山本周五郎「いまも昔も」で入選したようです。
「江戸」というタイトルで以前にアップしたものです。

課題作品はだれもが読んだことのあるような有名な本が多いようですが
私は恥ずかしながらあまり読んでおらず 山本周五郎作品もほんの数冊ことがあるくらいで
「柳橋物語」「いまも昔も」も初めて読みました。舞台は江戸時代でも震災後の今と
重なる部分もあり泣けます!
池波正太郎「上意討ち」、森鴎外「舞姫」も読み、そのおもしろさにハマりました。
装画コンペは夏休みの宿題のように課題図書を読んでいって描けそうなものを選んで
仕上げていきます。

勉強にもなりますし楽しいので結果はそれほど気にしていないのですが
今回入選できてやはり嬉しかったです。
審査員の方々、マヤギャラリー スタッフの皆様 ありがとうございました。
Commented by tagu at 2015-08-11 23:36 x
ズミさま、おめでとうございますーーーー!!
わーやったー
絵やっぱりステキです⭐︎
さすがっす
Commented by bamboo7771 at 2015-08-12 13:18
タグさん ありがと!今年も出してみました。
ちょっと地味だったかな~。
by bamboo7771 | 2015-08-11 22:41 | information | Comments(2)