人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校 三日目

学校 三日目_a0052641_235577.jpg

本日はyasuyoさんが講師。お洒落系、小粋なイラストレーターさんです。(やっとです!待ってました!!)
課題は「自分の好きなもの、好きなことをコラージュしたりイラストにしたりする」
私はアクセサリーをコラージュにしてみました。時間ぎりぎりまで悪戦苦闘してなんとか仕上げたのですが・・・。不評でございました。(涙)
意図が見えない。色のこと(中央の黄色に視線が行ってしまう)。おじさんがおもしろいけど唐突すぎるとか。
作品ファイルのほうは褒めて頂いたのと、方向性が自分で少し見えて来たのであとはガンガン描きまくるしかないネ。
by bamboo7771 | 2007-06-02 23:37 | Comments(0)