人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か東京モーターショ−'07

ちっとも予定していたわけではないのですが急遽、東京モーターショーを見に行くことになり海浜幕張の駅を降り立つワタシ。初めてなのに既視感のある風景。ビッグサイトとかお台場のあたりと同じですね〜。
何故か東京モーターショ−\'07_a0052641_017254.jpg

車を購入予定なんていうならテンションあがりそうだけど、どーせ買えないんで、、、。
買えないのなら大きな夢は見ません!ゼンマイで動くんじゃないかな?という感じの
可愛い車に目が行きます。コチラ、小鬼ちゃん!!みたいなやんちゃな顔した「smart」
なんとメルセデス・ベンツ社です。(っぽくないですよね。)


何故か東京モーターショ−\'07_a0052641_0255158.jpg

キャンギャルといっしょにまわっているのはスズキの「X- HEAD」
これ、お気に入りにいれたいワ♪2シートしかないのですがそのかわりしっかり荷物積めますね。カッコ可愛いんです!欲しい!

何故か東京モーターショ−\'07_a0052641_0345887.jpg

食洗機じゃないですよ〜。ホンダ「プヨ」。車体にシリコン素材を使っているとかで
さわって柔らかいんだそうですが眺めるだけしかできませんでした。

目新しいものに興味をそそられるけど実のところミニクーパーなぞのクラシックな
デザインがやっぱりいいな〜。と、あくまで見た目主義。性能とかメンテのしやすさとかはわからないので・・。帰りにお隣のアウトレットショップで燃えてきました!
収穫あり!!
by bamboo7771 | 2007-11-03 00:54 | Comments(0)