人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンロード フリー!by GIRLIN'

ダウンロード フリー!by GIRLIN\'_a0052641_174771.jpg

モノマガジン GIRLIN' のPCと携帯の壁紙&バナーができました!ダウンロードフリー!!
さっそくPC模様替え!カワイイです♪壁紙はなんと毎月あたらしいものをアップしていくんだそうでなんとも嬉しい♪♪

http://www.girlin.jp/download/  ←こちらからどうぞ。

(机廻りなんとかせんといかんな、しかし。)
Commented by タラ at 2008-05-11 22:42 x
イエーイ♪がーりんイエーイ♪アタシもタラログで宣伝せねば(汗)。それにしてもユキさんのiMacカワイイな〜。仕事人って感じ。それに比べてアタシのPowerBookは酷使し過ぎて、キーボードもケースも、もうボロボロだよ〜。AirMacがホスィー。
Commented by bamboo7771 at 2008-05-12 22:57
タラさんは早撃ちマックさんなのでしょうから、キーボードも痛むんだろうな〜。AirMac軽そうでいいよね、持ち運びに。
iMacカワイイですか?そろそろ1年半使ってきたので愛着は湧いてるけど24インチはデカすぎてちょっと後悔。180cmの美女って感じで..。
Commented by nahkid at 2008-05-13 00:54
仕事場初公開ですね(^_^;)
久々に(1年ぶりぐらいに)狭い仕事場を片付けようとしたら、もうどこから手を付けていいのやら途方に暮れています・・・
Commented by bamboo7771 at 2008-05-13 08:16
よけいなものが写らないように写真撮るの一苦労ですよ!「片付けられない女」なんです。整理収納の本を買って読んでます。そうそう、いっしょにnahkidさんの「リフォームにかかるお金がわかる本」もいっしょに買いましたよ!こんな本が欲しかったんです。先延ばししてたけどそろそろやらなきゃならないんで。。あ、リフォームでなく、修繕です、ウチの場合。これからじっくり読ませてもらいます。すっごくいいですね、この本。
Commented by nahkid at 2008-05-14 01:24
お買い上げ、&お褒めのことば、大変ありがとうございます。
今夜はちょっとお酒が入っておりますので、このへんで失礼いたします。
by bamboo7771 | 2008-05-11 01:19 | Comments(5)