人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.03.21.

2009.03.21._a0052641_21553640.jpg

ミッドタウン B1F ハンバーガーショップ前で

60代ぐらいのカップル。男性はニコニコして話してる。
女性も楽しそうに相づちうったりして、話がもりあがってるよう。
男性は女性の手を握った。ラブラブだワ〜。
夫婦じゃないよな。
ナカヨキコトハ ウツクシキカナ

こんなスケッチしてるワタシってなんなの?
Commented by nahkid at 2009-03-25 02:46
楽しい絵ですね。線もやわらかくて、いいですね。ハンバーガーを一緒に食べる中年カップルというのがポップで、いいですね。いいですねづくしですが、ぼくはハンバーガーもしくはハンバーガーショップがニガテで、入れないんですよ~
Commented by bamboo7771 at 2009-03-25 10:33
笑顔の似合うお顔立ちなのかもしれませんが、ココロからの笑顔という感じでしたね〜。高校生のように初々しくてかわいかった♪ハンバーガーショップの前の広場なのですがガーデンテラスが望めて、ただの休憩もできるような所です。待ち合わせ場所にもいいかもです。
by bamboo7771 | 2009-03-20 22:23 | Comments(2)