人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVの一日

TVの一日_a0052641_050235.jpg


昨日は(日付が変わったので一昨日)M-1観る為に夕食は
一皿のスパゲッティのみで食べながら観る。
LIVEは最初、緊張感伝わりすぎてちっとも笑えなかったが、
笑い飯1は腹筋が痛くなるほど笑かしてもらいました。
パンクブーブーの存在初めて知る。
息子はお笑い評論家と化していた。

そのあと「仁」
謎がすっきりしない結末で消化不良だ。
Commented by onatsu at 2009-12-22 11:38 x
私も笑い飯は感動すら覚えました。
あんな非日常なもので、俗な大人もわらわせるなんて、天才ですね。あと、客席の滝とスチャアニの表情。その2つだけが印象深い。。あともうあんまおびえてないかも。
絵うまーい。ずみさまの手にかかると、おしゃれな男性にみえます☆見ながら描いたのかな?
Commented by bamboo7771 at 2009-12-22 13:04
笑い飯のファンタジー漫才、狂気の笑いだね。
onatsuさまみたいに記憶力よくないのよ。
写真撮ってから描いてるの。
どうも縦長に描いてしまう癖があって。。
スマートになりすぎる。
もっと平体かけて描こうっと。

Commented by camino at 2009-12-22 22:39 x
あはは
うまいうまい!!
笑い飯は同郷なので二割り増しで見てしまいます。

誰もがわかるオールマイティーな笑いよりも
自分たちの世界にぐいぐい引き込んでゆく攻撃的な彼らの姿勢は
尊敬に値すると思います。
絵にも通ずるものがありますか?
ってうざいですね。私ったら。

Commented by onastu at 2009-12-23 12:12 x
つうじますよ!caminoさま!同感同感!
Commented by bamboo7771 at 2009-12-23 16:08
掲示板になってました。 Cさま、Oさま。
出遅れました!
笑い飯は「奈良県立歴史民族博物館」ネタで
初めて観ましたが衝撃でした。
オリジナリティ尊敬します!
ぐいぐい引き込みたいですよね。
「いらっしゃ〜い!マイ・ワールドヘ」っと。

Commented by kai-takasaki at 2009-12-27 11:44
イラストにてるー!
お笑い好きの私にはたまりませんね。
今度、仙台出身のM1王者サンドウィッチマンのライブいきます。
Commented by bamboo7771 at 2009-12-27 21:40
似てますか〜 : )
サンドウィッチマンは仙台で番組持ってるとか。
安定感のある風情がいいです♥
by bamboo7771 | 2009-12-22 01:01 | Comments(7)