人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーターズギャラリー・コンペ受賞者展はじまりました。

昨日はペーターズギャラリーコンペ受賞者展
授賞式・オープンングパーティに
お運び下さいましてありがとうございました。

アットホームな雰囲気でリラックス感もありつつ
真剣にイラストレーションに取り組む熱いエネルギーが
感じられる授賞式でした。
審査員の方々、ペーターズスタッフの方々ありがとうございました。

「次点受賞したのでもう思い残すことはない」発言をMJ仲間にしてましたら
クリパチの小山さんに「灘本さんを見よ!84だよ。宇野さんもばりばり現役!
好奇心と情熱さえあればイラストレーターに歳はない!」と叱られてしまいました。
二度と歳のことは口にするのを辞めます。

コンペはこれからも地道に挑戦していくつもりです。
でも結果にこだわることなく淡々と仕事として通用するものを
描いていかねばとも思っています。

かなり刺激的な夜,
みなさんエネルギッシュでした。
本日は画像無しで失礼します!!
Commented by kai-takasaki at 2010-02-14 16:59
おめでとうございます。
なんだか心躍る様子が伝わってきて
私までわくわくしてきました。
歳なんてない!いいですねぇ~!!
私も死ぬ前の日に自分を振り返ったとき
「全てやったぞ。わーいわーい!」と言って
この世を去りたいと思ってます。
Commented by bamboo7771 at 2010-02-15 00:22
ワタシはマイナー発言が多いことを自覚してるんですが
それがストレス発散になってるようです。
しかしぐっと飲み込みますワ。
イラストレーション関係の先輩方は気持ちも見た目も
若くて凄すぎます。
kaiさんもかっこいい!
ワタシは惚けきって「どなたさまですか?」と息子に言ってたりは。。
いえ、しません!!

Commented by riki at 2010-02-16 02:02 x
受賞、おめでとうございます!
Commented by bamboo7771 at 2010-02-16 15:01
rikiさん、ありがとうございます。
ご無沙汰します。
お元気ですか!
Commented by ayumi-favola at 2010-02-16 21:00
すみません!
今日はさんざん歳の話をしてしまいました(この記事まだ読んでなかったもので)。

何年も前に片岡球子さんが85さいのとき展覧会を見に行って、
偶然、会場で球子さんをお見かけしたのですが、
本人もお若く、何にもまして絵が若かったことが思い出されます。

Commented by bamboo7771 at 2010-02-17 00:12
いいんですよ。
歳だからとグチらないようにしようと思っただけで。
絵は年齢不詳がいいですね。
ayumiさんの絵本帰りの電車でじっくり読みました。
このシリーズでもっと読みたくなりました。
おみやげまで頂いて恐縮です。
いい香りにつつまれてほっと心和みます♪
今日は楽しい時間をありがとうございました。
お会いできてよかった。
by bamboo7771 | 2010-02-13 23:36 | information | Comments(6)