人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウトウト

ウトウト_a0052641_0424092.jpg

ひと月ほど前「溶連菌感染症」という赤ちゃんや幼児がよくかかる感染症にかかり
(風邪によく似た症状で喉の腫れや熱)すっかり治ったつもりでいたら
完治していなかった。また病院に行き一日、薬を飲んでは寝ていたので目が覚めたら、午前か午後かが
一瞬わからなくなる。暖かいのは熱のせいなのか、春の暖かさなのかもわからなくなる。
でもこのわからなさが心地よかった。
Commented by onatsu at 2010-04-22 18:16 x
ダイジョウブデスカ〜〜??
お大事になさってくだされ〜〜。
ほどほどの病気の時って、なんかどうどうと寝れるじゃないですかあ。だって病気なんだからって。
そこが気が抜けれて私は心地よくかんじるのですが、
そういうことですかねえ。時期もありますね。
春になるころはおかしな人が増えるといいますし、
ふぁあ〜ってなるんですね。。
ってコメント返ししずらいコメントいれてしまった、、。
スルーでいいですからね。
寝てて下さい!
しかし、ただ寝てる姿ですらおしゃれ絵ですねえ〜。
Commented by bamboo7771 at 2010-04-22 21:44
ダイジョウブです〜。ありがとうです。
一日だけ寝てました。たしかに後ろめたさなく
ズルズルできるのってほどほどの病気の時ですね〜。
しかし春とはいえきがぬけないですね、なに、この寒さ。
今度は本当の風邪ひきそうだワ。
夏どのもお気を付けあそばせ。
(おしゃれですか〜〜??ふ〜〜ん。)
by bamboo7771 | 2010-04-22 00:59 | Comments(2)