人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示巡り

展示巡り_a0052641_23202020.jpg

昨日、ペーターズに向かうが、日曜日なので表参道も竹下通りも込んでいそう
なので竹下口から左に、代々木寄りに廻り込んで歩いていたら、「中田カフェ」発見。
中田らしいスタイリッシュなカフェ。
この通りはサッカー観戦ができるカフェとかバーが何件かあるのね。
ペーターズで「サッカーバカ3」を見る。祭り的な楽しい気分になる。
入り口でブブセラ吹いてる子供もいたしね♪
2Fのマラドーナのパネルイラストがかなりツボでした。
MJのKさんに会って一緒にダズルに。
老若男女世界文学選集Vol.3 「猫のゆりかごを描く」
最終日かなり盛況でした。
絵として見た時に魅力的なものとデザインされて装丁されたときに魅力が増すものがあって
それが興味深かった。
by bamboo7771 | 2010-06-15 00:07 | Comments(0)