展示&お茶

a0052641_1437051.jpg

昨日はOPAの「monochrome」展を見た。とてもいい作品ばかりだったけれど
最後に見た永島壮矢さんの真夏の駅前ロータリー(?)の風景画が心に余韻を残している。
好みなんだろうな〜。
DAZZLE で「LETTER]展のOPに参加。さわやかだったり、近しい人にお便りする
優しい気持ちが伝わってくる。お手紙セット、ワタシも作ってみたい!
OPでのみんなの会話が興味深い。そのあとお茶して、また貴重な話が聞けて
いい時間だった。

(最近、息子が買ったデーモン閣下の女性ボーカルのカバーCDを懐かしがって聞いてます)
[PR]
Commented by いしざき at 2010-07-25 23:45 x
北住さーん!
オープニング来てくださってありがとうございました。
久しぶりにお話できて、ほんとうれしかったです。

何だか北住さんにはネガティブ思考っぷりを見せちゃって
お恥ずかしいのですが、今回の展示では出来不出来は置いといて、少しはデトックスできた気がしていますー。
またお会いしたいです☆

あー下の絵を見てると、やっぱ茅場町の展示、行きたかったなー!!ほんと悔やまれます。。。
Commented by bamboo7771 at 2010-07-26 08:15
いしざきさーん、楽しかったデス♪
やっぱりほっとします、以前からのMJ仲間は〜。
いしざきさんの作品もほっとするものがあります。
ただそこにあるものを魅力的に描いてるって感じが。
巧く言えないけど。。
ネガ嗜好はいしざきさんに負けてないかも?
ネガ発言ばっかりしながらも描き続けているワタシ。
また展示したいです♪MJ生の展示でまた会いましょう♪
夏さまの個展とかね!!

by bamboo7771 | 2010-07-21 15:47 | memo | Comments(2)