人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜並木

桜並木_a0052641_22442768.jpg

先週末、伊豆の実家から帰ってきました。
東京の暑さはこたえる〜。
伊豆だって日差し強いし、暑いけど木陰の気持ちよさと鳥のさえずり
日が落ちてからの涼しさとか、恋しいよ。
エアコンなしでぐっすり眠れる。
やっぱり木はいいね、東京中の道路に街路樹植えたい!!
Commented at 2010-08-17 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kai-takasaki at 2010-08-19 09:56
私も沼津から帰ってきました。
今年の静岡は過ごしやすかったですよね?
仙台の方が暑く感じました。
東京に木を植えるときは言って下さい。
手伝います(笑)
Commented by bamboo7771 at 2010-08-20 11:07
>Kye Leeさん
東京はここのところ涼しくなりほっと一息です〜。
Kyeさんのサイト見ましたよ♪i
phoneの写真、雰囲気いいですね!!

>kaiさん
杜の都、仙台が暑いなんて!!
日本中沸騰してるんでしょうか?
東京も明治神宮や新宿御苑はオアシスです。
東京植樹の会、始めたいです!!
勝手に植えるわけにも行かないので
食べた果物の種をさりげなく落とすとか。。
by bamboo7771 | 2010-08-16 23:02 | personal work | Comments(3)