人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトガウン2

ナイトガウン2_a0052641_0513260.jpg


携帯は無事手元にもどりました。
PCも大丈夫です。
ご連絡いままでどうりでおねがいします。
Commented by onatsu at 2010-11-23 07:55 x
ひー、色々大変でしたねっ。そして色々落ちつてなによりです。ガウンって、、なんておしゃれなエピソード。。素敵。。 ガウンて生まれてこのかた着た事ないなあ。。 お元気ですか?たまにずみさまにああ会ってないなあ〜って思っちゃうんですよねえ〜。
Commented by bamboo7771 at 2010-11-23 13:28
先日、Cさまとお茶して夏さまのうわさ話しましたヨ:)
そう言えば夏さまとは番狂わせでちらっと会ってから
会ってないね〜。また女子会やりたいね。
ガウンってさ、若い子着ないね。
息子にユニクロのガウン買ってあげたけど着ないもんね。
ガウン着るとブランデーグラスにパイプ煙草ってイメージ?
Commented by onatsu at 2010-11-24 00:37 x
なんかガウンてブランデーグラスにパイプ煙草いいっていう舘ひろしパターンと、女の子の場合は大草原の小さな家をイメージします。外国、カントリー、夢多き乙女、、みたいな感じです。憧れる〜。ずみさまのおしゃれになっちゃう感じってやっぱり育った環境なんだなあ。納得。   Cさまとうわさ、、、うれしいですがそこにいたかったわ〜。また是非女子会を!年あけてめでたいのやりましょ〜〜☆ 最新は私の好きなもの、、、か、、、うめえ、そうきたか、、。ええなええな。
Commented by bamboo7771 at 2010-11-24 11:23
ガウン。。超がつく庶民ですけどお風呂上がり、
パジャマの上にはおりますヨ。
フリース、綿入り半纏、カーディガン
確かにガウンってレトロ感ありますね。
環境でなく時代だね!
新年会やリましょ♥
Commented by camino at 2010-11-24 12:14 x
ズミさま、先日はどうも!
お夏さん、色々ありがとうございました。

前に夏さんと行った、入り口に植物がいっぱい生えたおしゃれカフェでお茶しました。
その後、ショッピングにも付き合って下さって
楽しかった~♪

そうそう、ガウン、ブランデーグラスやパイプ煙草と
大事なものを忘れています。
毛足の長い猫ですね。
どうでもいいけど舘ひろしって煙草止めたんですよね。
やっぱ年とると色々ね。。
我々もカフェでは健康診断の話を中心に盛り上がりました。

新年会、そこにぜひ私も誘ってくださいな☆
Commented by bamboo7771 at 2010-11-25 01:08
cさま、おしゃれカフェ、ショッピング楽しかったですね♪
ショッピング新鮮!!sally scotいいな〜、欲しくなってしまいました。
物欲なくす運動してるのに〜。
そう!毛足の長い猫ね。禁煙してる舘ひろしの膝上に
けだるそうな猫がいて。。
ベタなイメージここまで広げますか。

新年会計画します。乞参加!!
新年会
by bamboo7771 | 2010-11-20 02:42 | personal work | Comments(6)