人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ実技  「人物」

MJ実技  「人物」_a0052641_23182084.jpg


MJ実技  「人物」_a0052641_23185297.jpg


今日のMJは実技。
20分で一枚を仕上げる。
デッサンでなくイラストレーションにする。
つい見たままを映しとろうとしてしまうが自分に引き寄せて描くというのが難しいな。
一応H君を描いたのがピックアップ。
Commented by タケウマ at 2011-08-09 15:38 x
H氏いいですね。
居酒屋でスライストマトを頼んでそうな雰囲気。
飲み物はジントニックか甘くない炭酸水。妄想です。
Commented by bamboo7771 at 2011-08-10 01:20
コメントありがとうございます!Flickr拝見してます。
タケウマさんのおもしろくて真打ちのような作品、いつも見入ってしまいます。
スライストマト!! 妄想するどいですが、Hさんはスイーツ食べ放題とか、猫カフェ常連様なんです。穏やかな人柄ながら、彼のイラストレーションはブラックなユーモアに満ちていてみんなを楽しませてます♪
by bamboo7771 | 2011-03-02 23:26 | personal work | Comments(2)