人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挿し絵の仕事 いもしない家族探す「介護は突然やってくる 9」

挿し絵の仕事 いもしない家族探す「介護は突然やってくる 9」_a0052641_11365494.jpg
Commented by 加藤 at 2014-07-13 20:36 x
この絵いいですね。母親の気持ちが表れているような感じがします。
特養や老人ホーム、介護など大変なテーマですが、よく調べていらっしゃいますね。こういう絵は下調べが大変と思います。
読み手が暗くならず、しかも現状をうまく表現されていて感心しきりです。
北住さん、やりがいのあるお仕事、頑張って下さいね。

先日、HBで久しぶりでしたね!またどこかでお会いするかもですね。
Commented by bamboo7771 at 2014-07-14 01:57
加藤さん、久しぶりに逢えて嬉しくてつい、観る前におしゃべり始めてしまい失礼してしまいました。(特別賞展よかったです)
資料は安易ですがネットで探したものがほとんど、自分で撮った写真を使ったりもあります。数年前にヘルパー2級を取ったので介護施設の雰囲気などはわかりました。
時代物のほうがずっと下調べ大変じゃないですか!
合同授業など伺いたいのでまたお逢いしましょ♪
by bamboo7771 | 2014-07-09 11:37 | ★書籍・雑誌のしごと | Comments(2)