人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挿し絵の仕事 InRed 宝島社

挿し絵の仕事 InRed 宝島社_a0052641_22241298.jpg

携帯電話を持ち始めたのはなんと3年前。ほとんど家電で済むので必要なかったんです 今ではなくてはならないツールですけどね。 電脳都市秋葉原に行ってきました。ヨドバシカメラ見学。ほんとは家電ってあまり興味ないのです。 大画面液晶テレビとか、ドアがいくつも付いた冷蔵庫とか 食器洗い機、シャワー付きのトイレとかね。 見ているのはおもしろいけど、必要以上の機能は欲しいわけではないです。 機能より、やっぱりデザイン重視だったり目立ち過ぎないものがいい。 なくて済むならあまり電化したくないかも。
と言いながらもフードプロセッサーは新しいの買いたい。。!
by bamboo7771 | 2005-12-02 23:56 | ★書籍・雑誌のしごと | Comments(0)