人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋の胃袋

池袋の胃袋_a0052641_11101082.jpg久しぶりにデパ地下をゆっくり観て廻りました。スィーツのお洒落なことには
感心するばかりです。ケーキのデザインが面白くお店のロゴからパッケージまでトータルで洗練されてますねー。と
思いきり田舎者になってしまいます。

ひとりで出掛けた時のお昼御飯はどこに入ろうか迷います。特に池袋は得意でないので
デパ地下のイートインにしようかと捜しましたが適当なところがなく
地下通路の中さまよって、昭和の匂いぷんぷんのラーメン屋さんにはいりました。
中は想像以上に庶民的&ぎゅーぎゅー詰め&食券 ですぐに入ったことを後悔しましたが、ラーメンはまあまあのお味で野菜たっぷり。

店のおじさん「混んでてごめんね。風邪ひかないようにね。」だって..。
身も心も暖まりました。
by bamboo7771 | 2005-12-23 11:34 | パーソナルワーク | Comments(0)