人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday

happy birthday_a0052641_2324187.jpg

今日誕生日なんです、私。あんまり嬉しくないけど、プレゼントもらうのはいいね。
PAUL SMITHのFLORAL頂きました。ありがと!

happy birthday_a0052641_23295662.jpg
息子からはケーキとアンモナイトの化石!今日は幸せ者だね!
Commented by タラ at 2007-02-02 20:32 x
遅ればせながらハッピーバースデー!息子サンからのプレゼントだなんてカワユいわ〜。旦那様からより嬉しかったりするんでしょうねん、きっと(笑)。PAUL SMITHお好きなんですか?カラフルでmagenta(こちらのブログ)みたいですよね!相変わらずイラストもステキ〜。アタシもワンピ+コートのコーディネイトは大好物です。ここじゃ必要ないけど。ワハハ。で・・・早業過ぎるかもなんですが(苦笑)リンク貼らせて頂きました。事後報告ですみません。ダイジョブかな?これからもヨロスコ!
Commented by bamboo7771 at 2007-02-03 00:05
まあ!タラさんありがとう!!口が裂けても言えない歳になってしまいましたよ。PAUL SMITH かっこいいのですが服というよりも彼自身のインテリアやアートのコレクションに興味持ってます。東京は最近暖かいので気分はもう春物。(プレゼント、ワンピにしてもらえばよかった)  baby tara moon楽しみにしております。こちらこそリンクお願いしようと思ってました。よろしくね!
by bamboo7771 | 2007-01-29 23:34 | Comments(2)