人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒大夫 恵比寿〜渋谷

急遽 映画を観ることに決定し 「ドリームガールズ」前から観たかったけど
恵比寿ガーデンシネマで上映中の溝口健二の映画は2週間の期間限定 アンコール上映ということなんでこちらの「山椒大夫」を観てきました。

メリハリの効いた展開で、思っていたより娯楽性高い作品。ストーリーはこんな悲惨な話はちょっと、ないんじゃないかなと思うほどですが。 親子ものにはちと弱いので母を想う子供たちに涙してしまいましたよ。

恵比寿から渋谷まで雨の中を(2/23)散歩。久々に歩く渋谷界隈なので
探検気分で楽しかった♪。料理関連の本や雑誌、雑貨の店を発見。
cookcoop
山椒大夫 恵比寿〜渋谷_a0052641_23273462.jpg
山椒大夫 恵比寿〜渋谷_a0052641_23292998.jpg
山椒大夫 恵比寿〜渋谷_a0052641_2329504.jpg

写真だけ撮らせてもらって何も買わずごめんなさい。
時間のあるときゆっくり伺わせてもらってお買い物したい店。
明治通りからメトロプラザの脇へ入り青山通りへ抜ける道にあります。
向かいのインテリアショップ(arenot)で ムナーリ(Bruno Munari)の絵本を見つけて
購入。
山椒大夫 恵比寿〜渋谷_a0052641_23393625.jpg青山通りを渡ってイメージフォーラム近くの陶器のお店yuyujinを眺め
お酒を求めて渋谷の街にフェードアウト。。
by bamboo7771 | 2007-02-26 00:08 | Comments(0)