人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンタ豆知識

プリンタ豆知識_a0052641_16562370.jpg
プリンタが修理から戻って来ました。早!
一昨日出したばかり、中一日です。
もしや壊れてなんぞいなかったのでは??(冷汗)
「リフトアップエラーを確認しました・・」とある。やっぱり故障だよね。
節分の大豆が入って修理に出す人もいるんだ。。フフ。
Commented by タラ at 2007-06-02 12:38 x
この大豆事件、笑うねー。bambooさんの目の付けどころが、これまたさすがで笑いました。でもさ、プリンタって通常はデスクとか、けっこう高めの位置に設置するものじゃん?だから未だに(と言ったら語弊はあるけど)勢い良く「福は〜内っ!」てする人が多いんだろうなあと妄想。節分後はプリンタ業界のカキイレ時だね。って、そんなどうでもいい話で盛り上がっちゃうアタシ(爆)。暑い中、営業お疲れさまですー!下の白山陶器と上の自販機画像のギャップが・・・。そんなbambooさんの広い視点が好きよ(うは)。
Commented by bamboo7771 at 2007-06-03 00:09
私のようなあわてものが世の中けっこういるんだと思うと勇気が湧いてくる! 子供のためにお父さんが鬼になって家の中を逃げ回ってる絵がうかんでくるね。日本っていいなぁ♪グッドテイスト、バッドテイスト、どちらも好きなようです♪
by bamboo7771 | 2007-05-31 17:19 | Comments(2)