人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁サンバ

お嫁サンバ_a0052641_6522423.jpg
セツの学生だった頃、郷ひろみの顔を当時人気のあったイラストレーター
メル・オドン風に描いて友達に大受けだったんですが、あのイラストどこかに紛れ込んでしまった。
紀香ちゃんの結婚式(あ、陣内とのね)でヒロミ・ゴーがお嫁サンバ歌ったらしいので思い出してしまいました。
初期の頃の郷ひろみの曲は年上の女性に導かれ妖しい大人の世界へと足を踏み入れる・・・
的な歌詞の内容が多かったな。
Commented by タラ at 2007-06-12 16:12 x
会えない時間がぁ〜、愛育てるのさぁ〜♪ いやあ、懐かしいわー(笑)。アタシはヒデキ派だったんですが、あの時代はなんか線が細い気がして好みじゃなかったのよねえ、ヒロミ(爆)。でもムー一族とか、ドラマでのコメディーセンスとか、カックラキン大放送とかね(大笑い)男前でコントも出来るとこに痺れました。もち、今はヒロミが一番です(新御三家のの中では)。責任感はイマイチなさそうだけど、あの年であの軽さは只者じゃないよ。たぶん。ウヒヒ。
Commented by bamboo7771 at 2007-06-12 17:00
会えない時間がぁ〜♪、は今は亡き安井かずみ作詞だそう。
よろしく哀愁は名曲だワ。
高須〜クリニック♪をやってもなんとしても芸能界でやっていこうとする姿勢がすごい!たいへんなんだろうなぁ。
カラッとしてるトコがいいね。たくましくなったもんだ。
by bamboo7771 | 2007-06-11 21:39 | Comments(2)