人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの銀座

ふたりの銀座_a0052641_21454337.jpg

イラストをポストしたのですが、いま一つかも・・(後悔)。
なのでイラストの代わりに銀座で見かけた仲良しカップルの写真を載せます。
この写真を元に描きたかったのだけど。
そのうち。
Commented by タラ at 2007-10-08 00:17 x
ふ〜たりの銀座〜♪ですねぇん(笑)。なんかほのぼのした感じがユキさんの写真から伝わって来ますよー。カノジョが持ってるショップの紙袋?の赤が効いてますねー。カレシの水色ニットに映えておフレンチだわ〜。うふふ。ユキさんの視点、さすがアーティスト!って思わせられる面白さがあって好きですー。地下鉄の配管とかさぁ、言われてみれば工場だよねー。
Commented by bamboo7771 at 2007-10-08 17:00
初々しい手のつなぎかた♪付き合って1年以内なのかな〜、なんて大きなお世話ですよね。アーティストなんて言われると気恥ずかし〜!
たまに外出するといろんなものが新鮮に映ってしまうんですよ。
by bamboo7771 | 2007-10-04 16:21 | Comments(2)