人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moo mini card

moo mini card_a0052641_12431220.jpg


手違いがあってなかなか届かなかったmoo mini card、
mooに問い合わせしてやっと昨日届きました!通常は注文してから10日前後で届くようです。(送付先名をなんとVISAとしてしまっていたのです!!しかし住所はまちがっていなかったので届くはずなんですけどね〜。)
frickrサイトでやっているサービスで100枚のカードが3000円ぐらいで作れます。

うれし〜い!これが、mini cardか〜! 7x2.8cmぐらいの小さなカードです。
チューイングガムぐらいの大きさでしょうか?
紙の厚さといい(しっかり厚みがある)質感といい(光沢がなくマットです)
とてもいい感じ♪web用の72dpiの画像なのに印刷の具合もクリアーです。
こちらの記事を参考にさせて頂きました!みたいもん
Commented by sino at 2007-10-28 20:05 x
こんにちは、ちょこっとぶりにおじゃまします^^
新しくスクール通われているんですね!
このカードもすごく素敵!絵はぜんぶちがうものなんですか?舞妓さんが使う、花名刺みたいですねえ。
Commented by タラ at 2007-10-28 22:08 x
めちゃくちゃ可愛い〜♪アタシも(意味も無く)自前の写真をfrickrにアップしちゃおうかしら〜と思うほどの素敵な出来映えですねー。
Commented by bamboo7771 at 2007-10-28 22:51
sinoさん、元気ですか〜♪
そうなんです。峰岸塾に通うことにしました。こちらは年齢層幅広いんですよ。
カードいいでしょ♪絵は6種類で作りましたけど1種類で100枚作っても100種類100枚作ってもOK!です。適当に選んで後は均等な枚数をmooが作ってくれますよ。
Commented by bamboo7771 at 2007-10-28 23:02
いいでしょ〜♪(笑)カード作るためにfrickr始めたんですよ。
こんどは写真で作りたいな。それほど配るところないけど・・。
タラさん、ゾーイカード作るつもりでしょ?ゾーイの物思いにふける後ろ姿の写真などカードにして頂きたいワ!
Commented by camino at 2007-11-04 18:42 x
こんにちは。お久しぶりです!
カード、かわいいですね!初めて知りました。
全部、違う絵柄で印刷できるんですか?すごい!
イラストも頑張ってるんですね~。
またそのうちゆっくりお話したいです^^
Commented by bamboo7771 at 2007-11-04 19:38
お久しぶり!!お休みに入ったようだけど体調はどうですか?
ワタシも5ヶ月めに入り・・(ウソ)ウエスト廻りが気になるお年頃です。
mooのカードはホント嬉しいサービスです。また作りたい!
caminoさんの作品とてもイイネ♪お子が生まれても頑張って描いてね!またおしゃべりしましょうね♪
by bamboo7771 | 2007-10-27 13:40 | Comments(6)