人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つ

待つ_a0052641_152451.jpg

Commented by camino at 2007-11-07 11:15 x
こういう笑顔じゃない人形って好きですわ~
背景も暗いし(笑)東欧のアニメーションみたいな雰囲気ですね
Commented by bamboo7771 at 2007-11-07 15:08
Thank youです♪前にもアニメーションにしたらおもしろいと言われアニメーションにする技量はないものの背景とからませてストーリー性を感じるものを作ったらおもしろいかも♪と遊んでみました。お人形遊びはまってしまいそうです。
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-07 22:49
すごくいい〜〜!哀愁さえ漂っているし、なんか勝手に物語を想像してしまいます。いろんな背景で見てみたいです♪
Commented by bamboo7771 at 2007-11-07 23:53
ありがとうございます〜。小野寺さんにまで言われると調子に乗ってしまいます♪♪哀愁漂ってます?ワタシもそのセンで作ってるのですが息子には大爆笑されてしまいました・・・。
by bamboo7771 | 2007-11-05 21:19 | ★パーソナルワーク | Comments(4)