人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.29. silicone baking pan set

2007.11.29. silicone baking pan set_a0052641_053889.jpg


お弁当のおかず仕分け用にもお菓子用にも使えるシリコン製のカップ。最近スーパーでよく見かけるんだけどパステルカラーなので買い控えていた。今日、銀座のソニプラに
料理が美味しく見えそうな深みのある色合いのものがあったので買い!!耐熱温度は230度、耐冷温度−41度。
Commented by nahkid at 2007-12-04 01:32
このようなタッチというか、線もなかなかいいですね。いつものより、ちょっと軽快な感じで。
Commented by bamboo7771 at 2007-12-04 21:42
下書きせずボールペンでドローイングです。子供のような線がひきたいのですがなかなか・・。普段絵を描かないヒトの絵もおもしろいです。nakidさんもやってみませんか?ワタシよりいいのができたら・・・やだな、やっぱり。
by bamboo7771 | 2007-11-29 00:15 | ★パーソナルワーク | Comments(2)