人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

東京タワー_a0052641_12531443.jpg

年が開けてからになるがwebでの仕事が始まる。一週間ほど前一緒に仕事することになるメンバーと顔合わせをかねての打ち合わせがあった。それが終わるとみんなで近くのカフェにお茶しに移動。見上げると東京タワーがそびえ立つ。こんなにまじかで見ることってほとんどないなー。大きな物を見ると建造物でも自然でも妙に感動が湧く。
「どうか、たくさんのアクセスがありますように」
お祈りしてしまいましたよ。

18日(火)は峰岸先生の個展オープニング・パーティに行って来た。
「GIRLS」女の子の絵ばかり。PHPスペシャルの表紙とアパレルメーカーのDMに使った
イラストレーションが6、70点。原画は緻密でやはり仕上がりきれいだなー。
峰岸塾の生徒と入れ替わり立ち代わり有名イラストレーターがやってきてすごい熱気!
古石場の生徒と噂に聞く高井戸の生徒がいっしょになるので楽しさ倍増でした!
次の日も朝早いので2次会パスしたけど行けば良かったな〜と後悔したものの、
結局翌日風邪でダウン。
「峰岸達展 GIRLS」は25(火)まで恵比寿のギャラリー「Malle」でやってます!
by bamboo7771 | 2007-12-23 13:44 | Comments(0)