人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵の交換

絵の交換_a0052641_22562316.jpg

MJ仲間お夏さまと絵の交換をした。
椿を育てているおじさんの絵。
お夏さまの植物の絵が特に好きだ。
生命力溢れてる感じ!
筆圧も強い!
そんな事がわかるし、原画っていいよね。
絵の交換ってかなり嬉しい♪
Commented by onatsu at 2009-06-17 00:48 x
ひょえ〜〜。おしゃれな動画の次にこれ、、。すんません!!ほんと北住家にあるよ〜。嬉しい。
もらってくれて感謝です。

自分では生命力ないガラス細工と思ってるんですけど
勘違い?
筆圧すみません。。サイズ定型しゃなくてすみません。
A4にがんがんきっちまって下さい。
Commented by bamboo7771 at 2009-06-17 20:32
パネルに直接張ってみようかな?とかいろいろ思案中です。ポール・スミスみたいに絵を集めたいね♪
by bamboo7771 | 2009-06-16 23:04 | Comments(2)