人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RED-オリジナルアートブック展」

「RED-オリジナルアートブック展」_a0052641_22355531.jpg

装丁家の宮川和夫さんと
Sスクでいっしょだったイラストレーター紙野夏紀さんが
オリジナルアートブックを作り上げ、
その展示オープニングパーティに伺った。

2000点ものドローイングを描ききり、どれもが目を留めてしまうほど
素敵でかっこいい。
しかも彼女はその仕事の間に出産をはさんでいる。
無事かわいい男の子をこの世に誕生させてからの2ヶ月は
さぞきつかったことだろうと思う。

でもいつもさらりと涼やかなヒトだワ、紙野さん。

素敵な装丁の本は3冊あります。
『R』Romantic
『E』Erotic
『D』Dramatic

パーティは盛況すぎて酸欠になりそうでした。
onatsuさまとパーティを抜け出して
SABWAYで軽く夕食。
先日ポストした「つるつる温泉」は格好良すぎ、
スイスかと思ったと指摘されてしまった。
「つるつる温泉」てけっこう有名??
Commented by onatsu at 2009-09-30 11:07 x
昨日はどうもでした。
サブ時間も楽しかったです。ありがとうございました。
つるつるのくだりは全然いい意味でスイスなんでお気になさららずに〜。 また楽しいお話聞かして下さい☆
フリッカーIDがわかんなくなっちゃってまだメール見てません。すみません。はやく探してメール見ます!
Commented by bamboo7771 at 2009-09-30 16:59
こちらこそ!
onatsuさまの存在自体がどうもワタシには
ツボのようです。笑かしてもらいました。
フリッカーやばいですね。
ワタシのようにならないとよいが
(アクセス出来ずじまい)
Commented by camino at 2009-09-30 23:32 x
昨日は本当にありがとうございました!
ほとんどお話できず失礼しました。

あー私もいつかお二人とサブウェイで放課後の楽しいおしゃべりタイム満喫したいいい!
Commented by bamboo7771 at 2009-10-01 23:54
onatsuさまは漫才同好会にいた強者です。
caminoさんも隠れおもしろいヒトだし♪
みんなで放課後タイムしたいワ〜。



Commented by onatsu at 2009-10-02 11:14 x
放課後賛成!!
白玉入り甘味とか食べながら〜いいな〜☆
Commented by bamboo7771 at 2009-10-02 22:58
では、和スイーツなどで。。♪♪
by bamboo7771 | 2009-09-29 23:23 | Comments(6)